スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃぼ、かなり歩く

雨が降ったりやんだりの一日でした。 今日もそれでも体を持ち上げ、ちゃぼは「トイレに行きたいよ」と訴えてきます。 今日はよたよたしながら100mは歩いたんじゃないかなあ。 もうすぐ片足上げておしっこすることもできるかも!

続きを読む

スポンサーサイト

ちゃぼ、かなりがんばる

前向きに生きています。 血便が止まったかもしれない!との家内の報告。 荒かった息が幾分収まりつつあるかも…

続きを読む

ちゃぼ、ふんばる

ふんばっています。 出すもの出したら、力尽きて草の上に身を横たえてしまいます。

続きを読む

まだまだ生きています

犬のちゃぼ。 ご飯の量が前より増えています。 病気がよくなっているのかしら? でもほとんど歩けません。 (;へ;) 片足上げておしっこできません。 (;へ;)切ない・・・

続きを読む

“もきち”召天

昨日の朝、いつもの世話をしようとうさぎの小屋に入った息子が見つけました。 オスのうさぎ、“もきち”が天に召されました。 お尻が汚れていました。 目を最近患っていたこと以外は、それほど元気がなかったわけではないのだけど…。 (;へ;) 今、我が家では、犬のちゃぼがやはり厳しい状況にあります。 家族みながそちらにばかり気を取られすぎていたのかもしれません。 私も正直なところ、前の日に気をかけてやっていたかというと目もくれていなかったんです。物言わぬ、うさぎの“もきち”はその次の日未明に召されました。 喪失感とともに自分の薄情さが、なんとも悲しくありますよ。 中央の写真は4月に撮った、“もこ”とのツーショット。中のよい二人でした。 右の写真は、独りになった“もこ”を気遣っている?犬のあんこです。

続きを読む

プロフィール

だんなはん

Author:だんなはん
犬達やあひるとの生活を写真でつづっています。

登場犬は


あんこ(パグ9歳の女の子)
かん(ジャックラッセルテリヤ系ミックス7歳の男の子)
ごんべ(パグ11歳のおじさん)
ちょうすけ(ミックス15歳のじいさん)

…天に召された子たち
ちゃぼ(ミックス2008年6月召天)
むっくー(ピレネー犬ミックス2011年4月召天)
ちゃっぴー(テリヤ系ミックス2012年4月召天)




そして、
里親募集の子
 りんす(ハスキー系ミックスの4歳くらいの女の子)

登場あひるは

があ(12歳女の子)

です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。