

敗北のあんこ

  ひとつのおふねに2頭のパグっ子。

 

 

 

「おっちゃん、うちが座ってんねんけど…」

 

 

「一緒にどないや」

 

 

 

 

 

 

 

「いややなぁ、窮屈やで、おっちゃん」

 

「だんなはん、うちひどい目ェにおうてんねんで…」

 

 

 

 

 

 

「奥さん、おっちゃんのこと叱ってェな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「くすん、うちは日本一不幸な娘や」

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうええ。

 うちがどけばええねやろ。

 くすんくすん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐうぐう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっちゃん、今日の負けは貸しとくで。

 今日のこと忘れなや…」

続きを読む


敗北のあんこ

  ひとつのおふねに2頭のパグっ子。



「おっちゃん、うちが座ってんねんけど…」


「一緒にどないや」







「いややなぁ、窮屈やで、おっちゃん」
IMG_2590-2.jpg
「だんなはん、うちひどい目ェにおうてんねんで…」





IMG_2591-2.jpg
「奥さん、おっちゃんのこと叱ってェな」








IMG_2592-2.jpg
「くすん、うちは日本一不幸な娘や」







IMG_2593-2.jpg
「もうええ。
 うちがどけばええねやろ。
 くすんくすん」








IMG_2594-2.jpg
「ぐうぐう・・・」







IMG_2595-2.jpg
「おっちゃん、今日の負けは貸しとくで。
 今日のこと忘れなや…」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120330


上三川町 多功で預かりのミックスの男の子。
茶色の革製の首輪。
性格がとても良い子だと書かれています。
かわいがられていたのだと思います!
















2012-03-0068_01.jpg
芳賀町 西水沼で預かりのミックスの男の子。
赤い布製の首輪。
性格「普通」…と書かれていますが、
う~ん・・・
普通って…?













2012-03-0069_03.jpg
栃木市 大光寺町で預かりのラブラドール・レトリバーの男の子。
赤い首輪。
…ちょっとミックスっぽい気もしますが…?










3月は67頭の子が収容されました。
何頭かの子は飼い主さんのもとへ返されました。
でもやはり大部分は殺処分になっているかと思われます。

この子達が助かるためには
飼い主さんが気がついて電話をする。
 または
譲渡を希望する方が電話をする。
…しかありません。

どうか、お迎えの連絡をお願いいたします。
連絡先はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120329


那珂川町 馬頭で預かりのミックスの女の子。
首輪なし。
おどおどしています…















2012-03-0066_01.jpg
小山市 鉢形で預かりのミックスの男の子。
首輪なし。
放浪が長かったのか、痩せています…
収容時代のちょうすけみたい・・・











この子達は4月3日までの預かり。
今日の子たちを殺処分するのは切なすぎます・・・

お迎えがあれば、きっとなついてかわいくなるだろうに…


やりきれません・・・




連絡先はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

ちゃっぴー、少ししゃべる

  「さぁ、起きなさい。

   お散歩ですよ」

 

 

「はーい・・・」

 

「ぐぅ・・・」

 

 

 

 

 

 

「・・・・」

 

「だんなはん、ちゃっぴーはんが起きとんで」

 

 

  起き上がって大丈夫?

  ちゃっぴーも行くの?

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

  仕事から戻ってみると

  今日は、ことのほか

  ちゃっぴーが元気でした。

 

 

  自分から立ち上がり、

  久しぶりに

  ほかの子たちを睨み付けていました。

 

 

 

  ちゃっぴーの症状が

  今一つになってきたあたりから

  私にはちゃっぴーの声が聞こえなくなりました。

 

  何もしゃべってくれなくなったのです。

 

 

  でも今日はか細い声で

  久しぶりに声を聴いた気がします。

 

 

「ありがとうございます・・・」

続きを読む

ちゃっぴー、少し持ち直す

  「さぁ、起きなさい。
   お散歩ですよ」


「はーい・・・」

「ぐぅ・・・」
IMG_2555-2.jpg





「・・・・」

「だんなはん、ちゃっぴーはんが起きとんで」
IMG_2560-2.jpg

  起き上がって大丈夫?
  ちゃっぴーも行くの?





「・・・」
IMG_2562-2.jpg





  仕事から戻ってみると
  今日は、ことのほか
  ちゃっぴーが元気でした。


  自分から立ち上がり、
  久しぶりに
  ほかの子たちを睨み付けていました。



  ちゃっぴーの症状が
  今一つになってきたあたりから
  私にはちゃっぴーの声が聞こえなくなりました。

  何もしゃべってくれなくなったのです。


  でも今日はか細い声で
  久しぶりに声を聴いた気がします。


「ありがとうございます・・・」
IMG_2563-1.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120327

 2012-03-0061_01.jpg 2012-03-0062_01.jpg
この3頭の子たちはいずれも真岡市 大内で預かりのミックスの子たち。

一番上は女の子。
赤い布製の首輪。
性格NGって何のことだ?

二番目の子は首輪なしの女の子。

三番目は男の子。
この子も首輪なし。















2012-03-0063_01.jpg
佐野市 下羽田で預かりのミックスの女の子。
首輪ありません・・・













2012-03-0064_01.jpg
大田原市 亀久で預かりのミックスの男の子。
黒い首輪にハーネス付き。





この子達は4月2日までの預かりです。

どうかお迎えの連絡がありますように。
連絡先はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

「ちゃっぴーの世界」

昨晩のちゃっぴーです。

 

 

 

今朝5時に目を覚ましました。

 

がばっ

 

…と起きて、ちゃっぴーのところへ。

よかった、

息してる…

 

 

 

こうして

また1日が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し外に出て“ちー”をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…喉が渇きました。

 静かに水を飲みます。

 ちゃぷちゃぷちゃぷ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いつもより缶詰の割合を増やしました。

  少しシーチキンで味付けをしました。

  今日は完食しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  これが今の

 

  「ちゃっぴーの世界」

 

    すべてです。

続きを読む

ちゃっぴーの世界

昨晩のちゃっぴーです。



今朝5時に目を覚ましました。

がばっ

…と起きて、ちゃっぴーのところへ。
よかった、
息してる…



こうして
また1日が始まりました。








IMG_2551-2.jpg
少し外に出て“ちー”をして









IMG_2553-2.jpg
…喉が渇きました。
 静かに水を飲みます。
 ちゃぷちゃぷちゃぷ・・・









IMG_2554-2.jpg
  いつもより缶詰の割合を増やしました。
  少しシーチキンで味付けをしました。
  今日は完食しました。










IMG_2552-2.jpg
  これが今の

  「ちゃっぴーの世界」

    すべてです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120327


佐野市 植上町で預かりの柴犬系ミックスの男の子。
水玉模様のついている黒い布製の首輪。
まだ仔犬のようです!










2012-03-0059_02.jpg
鹿沼市 千渡で預かりの柴犬系ミックスの男の子。
首輪はなし。
人馴れはしているが、臆病な子のようです。






この子達は30日までの預かり。
死なせてはいけない子たちです。

飼い主さん!
早くお迎えの連絡をお願いします!

連絡先はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

ちゃっぴー・・・

散歩の大部分をだっこでしか行けなくなってしまったちゃっぴーです。

これは1週間前の写真です。

 

 

 

この日は自分で立つこともままならない様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方帰宅した時

フローリングのところで立つことができずにぐったりしていました。

普段はあたたかいコルクカーペットの上で過ごしているのですが…

 

 

 

今晩は食事も進みませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わし、添い寝したるわ。

 ゆっくりお休みしたらええねん」

 

「・・・・・・」

 

もうぐったり眠っています。

頭をなでてやると、

いつもなら反応するのですが

こんやはそれもできないくらいぐったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈るような夜です…

続きを読む

ちゃっぴー・・・


散歩の大部分をだっこでしか行けなくなってしまったちゃっぴーです。
これは1週間前の写真です。



この日は自分で立つこともままならない様子でした。








今日は夕方帰宅した時
フローリングのところで立つことができずにぐったりしていました。
普段はあたたかいコルクカーペットの上で過ごしているのですが…


IMG_2534-2.jpg
今晩は食事も進みませんでした。










「わし、添い寝したるわ。
 ゆっくりお休みしたらええねん」

「・・・・・・」
IMG_2536-2.jpg
もうぐったり眠っています。
頭をなでてやると、
いつもなら反応するのですが
こんやはそれもできないくらいぐったりです。








IMG_2538-2.jpg
祈るような夜です…

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120326


矢板市 片岡で預かりのミックスのおばあちゃん。
茶色の布製に模様付きの首輪。
おとなしいおばあちゃんです











2012-03-0055_01.jpg
鹿沼市 下石川で預かりのポインターの女の子。
青い首輪が見えますが…
これはセンターのものでしょうか…?
小柄でおとなしい子のようです














2012-03-0056_01.jpg
鹿沼市 上殿町で預かりの柴犬のおばあちゃん。
首輪なし。












2012-03-0057_03.jpg
壬生町 表町で預かりのミックスの男の子。
黒い首輪に切れた鎖。
人懐っこい子のようです。








この子達は29日までの預かりです。
明らかに飼い主さんがいると思われる子もいます。

お迎えの連絡、お急ぎください!

連絡先はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

鬼怒川グリーンパーク

曇りの肌寒い朝でした。

 

でも午後から天気は回復し

暖かくなるとか。

 

 

 

「だんなさん

 この川(鬼怒川)の先はどうなっているんでしょうね!」

 

「わし、まだ行ったことあらへん」

 

 

  よし行ってみようか

 

 

 

「うちは行きたない」

 

 

 

 

 

 

  あっという間に着きました。

 

 

  鬼怒川グリーンパーク。

  初秋にはコスモスでいっぱいになるので有名なところです。

 

 

  さあさ、降りて。

 

 

 

「ぶはぁ、気持ちいいでやんす」

 

「だんなさーん、奥さーん、

 行きましょうよ~

 ぼく、ちーしたいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

  風もやみ、春の日差しが気持ちよく降り注いできました。

  人はまばらです。

 

「あっちの方にも行ってみたいですよ!」

 

「池の方で何かの撮影会をやっているようでやんす」

 

 

  ほかにも

  自転車を楽しむ人、

  お散歩やジョギングをしている人がそこかしこに。

 

 

 

 

 

  帰る前に写真だよ。

 

「うちはもう帰りたーい

 花粉がいっぱい飛んでるんやー!」

 

  はい、はい

 

 

 

 

  よし、じゃ帰ろう。

  階段を登ろうね。

 

  ごんべ、がんばってね。

 

「何かの特訓みたいでんな」  

 

 

  気持ちのいいお散歩になりました。

  また、来ようね。

 

「うちはもう十分楽しんださかい

 大丈夫やで」

続きを読む

あんトリョーシカ

すみません

 

またやってしまいました

 

 

 

 

「ううう、うちは

 日本一不幸な女の子や」

続きを読む

鬼怒川グリーンパーク

曇りの肌寒い朝でした。

でも午後から天気は回復し
暖かくなるとか。



「だんなさん
 この川(鬼怒川)の先はどうなっているんでしょうね!」

「わし、まだ行ったことあらへん」
IMG_2481-2.jpg

  よし行ってみようか



「うちは行きたない」






  あっという間に着きました。
 
IMG_2493-2.jpg
  鬼怒川グリーンパーク。
  初秋にはコスモスでいっぱいになるので有名なところです。


  さあさ、降りて。


IMG_2492-2.jpg
「ぶはぁ、気持ちいいでやんす」

「だんなさーん、奥さーん、
 行きましょうよ~
 ぼく、ちーしたいです」








  風もやみ、春の日差しが気持ちよく降り注いできました。
  人はまばらです。
IMG_2487-2.jpg
「あっちの方にも行ってみたいですよ!」

「池の方で何かの撮影会をやっているようでやんす」


  ほかにも
  自転車を楽しむ人、
  お散歩やジョギングをしている人がそこかしこに。





  帰る前に写真だよ。

「うちはもう帰りたーい
 花粉がいっぱい飛んでるんやー!」

  はい、はい
IMG_2485-2.jpg



  よし、じゃ帰ろう。
  階段を登ろうね。

  ごんべ、がんばってね。

「何かの特訓みたいでんな」  
階段

  気持ちのいいお散歩になりました。
  また、来ようね。

「うちはもう十分楽しんださかい
 大丈夫やで」
IMG_2481-3.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あんトリョーシカ

すみません

またやってしまいました




「ううう、うちは
 日本一不幸な女の子や」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120323


那珂川町 健武で預かりの猟犬の男の子。
青い革製の首輪。











2012-03-0052_02.jpg
大田原市 下石上で預かりのミックスの男の子。
青い革製の首輪。
切れたチェーン付き
…つまり、切っちゃったんだな…












2012-03-0053_01.jpg
栃木市 大平町西野田で預かりのミックスの男の子。
赤と紺の布製の首輪。
元気で人懐っこい子のようです。











このほか写真の無いミニチュアダックスフンドの男の子。
日光市今市で預かりになっています。
首輪なしのようです。








28日までの預かり。

どうかお迎えの連絡をお願いします!
連絡先はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120322


鹿沼市 貝島町で預かりの柴犬系ミックスの男の子。
青い革製の首輪に
チェーン付き。

お利口そうに見えます。
お迎えを待っています。


どうか、飼い主さん、気がついてください!
3月27日までの預かり。
ご連絡を!
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120321


足利市 八幡町で預かりの柴犬のおばあちゃん。
デニム素材の赤い首輪。
同じくデニム素材の紺色のリード付き。
おとなしいおばあちゃんです。



長く連れ添ってきた飼い主さんがいるはずです!
早く連絡を!!

連絡先はこちら!
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

かんちゃんの服

「なぁ、おっちゃん、

 聞いた?

 かんが服着んねんて」

 

「やめといたほうがええんとちゃうか」

 

 

 

 

 

 

「寝間着みたいです!

 歩きにくいです」

 

 

 

  かんは固まって動けなくなりました。

  ごめんね、もうやめようね。

続きを読む

かんちゃんの服


「なぁ、おっちゃん、
 聞いた?
 かんが服着んねんて」

「やめといたほうがええんとちゃうか」






「寝間着みたいです!
 歩きにくいです」
 
IMG_2471-2.jpg

  かんは固まって動けなくなりました。
  ごめんね、もうやめようね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120319

那珂川町 片平で預かりのミックスの女の子。

首輪なし。

「野犬」とあります…

う~ん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須町 高久甲で預かりの柴犬系ミックスの男の子。

緑の首輪に

青のリード付き。

こんなににこにこしている子が~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下野市 橋本で預かりのミックスの男の子。

茶色の革製の首輪。

負傷しています…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

益子町 七井で預かりのミックスの男の子。

青い革製の首輪。

人馴れしているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

益子町 上山で預かりのミックスの男の子。

青い革製の首輪。

おとなしく、人に馴れている子だそうです。

右わき腹に古傷がある子です。

 

 

 

 

 

 

 

この子達は23日までの預かり。

どうかお迎えの連絡がありますように!

 

 

連絡先はこちら

 ↓

栃木県動物愛護指導センター

http://www.tochigi-douai.net/index.html

続きを読む

愛護センター預かり犬 120319


那珂川町 片平で預かりのミックスの女の子。
首輪なし。
「野犬」とあります…
う~ん・・・









2012-03-0044_01.jpg
那須町 高久甲で預かりの柴犬系ミックスの男の子。
緑の首輪に
青のリード付き。
こんなににこにこしている子が~~










2012-03-0045_03.jpg
下野市 橋本で預かりのミックスの男の子。
茶色の革製の首輪。
負傷しています…













2012-03-0046_01.jpg
益子町 七井で預かりのミックスの男の子。
青い革製の首輪。
人馴れしているそうです。













2012-03-0047_01.jpg
益子町 上山で預かりのミックスの男の子。
青い革製の首輪。
おとなしく、人に馴れている子だそうです。
右わき腹に古傷がある子です。







この子達は23日までの預かり。
どうかお迎えの連絡がありますように!


連絡先はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

朝もやと鶯

  雨上がりの朝もやで真っ白の朝です。

 

 

「真っ白でやんすな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんや、今朝はあったかいし…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今朝はたくさん鳥が鳴いてますよ!」

 

「ほーほけきょ、言うてんな」

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝もやに 誘われさえずる 法、法華経」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃっぴーはん、聞こえてるやろか」

続きを読む

朝もやと鶯

  雨上がりの朝もやで真っ白の朝です。


「真っ白でやんすな」








IMG_2439-2.jpg
「なんや、今朝はあったかいし…」








IMG_2447-2.jpg
「今朝はたくさん鳥が鳴いてますよ!」

「ほーほけきょ、言うてんな」








「朝もやに 誘われさえずる 法、法華経」

IMG_2447-3.jpg





IMG_2448-2.jpg
「ちゃっぴーはん、聞こえてるやろか」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120315~16

3月15日に預かりの子です。

なので21日までの預かり。

お間違いなく!

 

 

佐野市 韮川町で預かりのミックスの男の子。

青い布製の首輪。

左後肢負傷をしています。

痛々しいです。

飼い主さん!お迎えの連絡を急いでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のこの子達は16日(金)の預かりの子たちです。

 

那珂川町 片平で預かりのミックスのお母さん。

まだおっぱいが大きいです。

赤ちゃんたちはどうしたんだ?

人馴れしてしていない子のようです…

 

 

 

 

 

 

 

 

那須塩原市 一区町で預かりのミニチュアダックスフンドのおじいちゃん。

水色の革製の首輪に

 

お洋服付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真岡市 長沼で預かりのミックスの女の子。

首輪なし。

人馴れをしていないので、触ることができないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芳賀町 西高橋で預かりのミックスの男の子。

青い布製の首輪。

おとなしく、人馴れをしているとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小山市 南半田で預かりのミックスの男の子。

緑色の首輪。

鎖もついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足利市 井草町で預かりの柴犬の男の子。

青い首輪に

白のエリザベスカーラー付き。

 

 

 

 

 

 

 

首輪がついており、きちんと飼われていた子もいれば、

人馴れをしていない子もいます。

 

共通しているのは、期日を過ぎれば殺処分をされてしまうということです。

この子達の命を救うことができるのは

 

・飼い主さんであること…何にも代えがたく、一番の権利を有します。

 

・栃木県民であること…この子達は栃木県動物愛護指導センターに預かりの子たちです。

 

まずこのどちらかが第一条件になります。

 

 

 

 

もし生体の購入をお考えの方がいらっしゃったら

どうか

この子達を引き取るという選択肢もあるということを

覚えていてください。

 

 

連絡先はこちら

 ↓

栃木県動物愛護指導センター

http://www.tochigi-douai.net/index.html

愛護センター預かり犬 120315~16

3月15日に預かりの子です。
なので21日までの預かり。
お間違いなく!


佐野市 韮川町で預かりのミックスの男の子。
青い布製の首輪。
左後肢負傷をしています。
痛々しいです。
飼い主さん!お迎えの連絡を急いでください!











次のこの子達は16日(金)の預かりの子たちです。
2012-03-0037_02.jpg
那珂川町 片平で預かりのミックスのお母さん。
まだおっぱいが大きいです。
赤ちゃんたちはどうしたんだ?
人馴れしてしていない子のようです…







2012-03-0038_03.jpg
那須塩原市 一区町で預かりのミニチュアダックスフンドのおじいちゃん。
水色の革製の首輪に
2012-03-0038_02.jpg
お洋服付き。












2012-03-0039_01.jpg
真岡市 長沼で預かりのミックスの女の子。
首輪なし。
人馴れをしていないので、触ることができないようです。













2012-03-0040_03.jpg
芳賀町 西高橋で預かりのミックスの男の子。
青い布製の首輪。
おとなしく、人馴れをしているとのことです。











2012-03-0041_01.jpg
小山市 南半田で預かりのミックスの男の子。
緑色の首輪。
鎖もついています。










2012-03-0042_01.jpg
足利市 井草町で預かりの柴犬の男の子。
青い首輪に
白のエリザベスカーラー付き。







首輪がついており、きちんと飼われていた子もいれば、
人馴れをしていない子もいます。

共通しているのは、期日を過ぎれば殺処分をされてしまうということです。
この子達の命を救うことができるのは

・飼い主さんであること…何にも代えがたく、一番の権利を有します。

・栃木県民であること…この子達は栃木県動物愛護指導センターに預かりの子たちです。

まずこのどちらかが第一条件になります。




もし生体の購入をお考えの方がいらっしゃったら
どうか
この子達を引き取るという選択肢もあるということを
覚えていてください。


連絡先はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120315


那須塩原市 百村で預かりのミックスの男の子。
首輪がありません。













2012-03-0033_03.jpg
那須塩原市 宇津野で預かりのキング・チャールズ・スパニエルの女の子。
首輪ではなく赤いバンダナ。
野良じゃないですよ、100%














2012-03-0034_01.jpg
真岡市 長沼で預かりのミックスの男の子。
黄色い革製の首輪。
ちょっと初老を迎えているかも。












2012-03-0035_01.jpg
鹿沼市 磯町で預かりのミックスの女の子。
首輪なし。
おとなしい子のようです。








今年になって少しでも譲渡犬が増えることを願って
その犬の性格を掲載することにしたそうです。

なので、プラスのことが書いてあるときには
譲渡犬に向いていると考えてよさそうなのです。

今日の子の場合、4番目の白い子がそうです。
お迎えの連絡があれば、きっとなついてくれると思います。


預かり期限は3月21日までです。
どうかよろしくお願いいたします。


お迎えの連絡はこちら
 ↓
栃木県動物愛護指導センター

テーマ : 愛護センター預かり犬
ジャンル : ペット

愛護センター預かり犬 120314

那須塩原市 槻沢で預かりのミックスの男の子。

赤い革製の首輪。

 

 

 

 

飼われていた子です。

飼い主さん!

 

お迎えの連絡をお願いします!

3月19日までの預かり。

 

お迎えの連絡はこちら

 ↓

栃木県動物愛護指導センター

http://www.tochigi-douai.net/index.html

プロフィール

だんなはん

Author:だんなはん
犬達やあひるとの生活を写真でつづっています。

登場犬は


あんこ(パグ9歳の女の子)
かん(ジャックラッセルテリヤ系ミックス7歳の男の子)
ごんべ(パグ11歳のおじさん)
ちょうすけ(ミックス15歳のじいさん)

…天に召された子たち
ちゃぼ(ミックス2008年6月召天)
むっくー(ピレネー犬ミックス2011年4月召天)
ちゃっぴー(テリヤ系ミックス2012年4月召天)




そして、
里親募集の子
 りんす(ハスキー系ミックスの4歳くらいの女の子)

登場あひるは

があ(12歳女の子)

です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
