

もうすぐ水の都へ

  雨上がりのいい朝です

 

 

 

 

  日の出前。

  あくびをひとつ

「あお~ん」

 

 

 

 

「さ、みんな

 お散歩行っといで。」

 

  あんこは日中の暖かい時間帯に

  お散歩に出かけるのみになっています

 

 

 

 

「ね~むいの~」

 

「ぼくはもう4時ころから目がぱっちりでしたよ」

 

  早すぎです。

 

 

 

 

「雨、上がって気持ちいいですね」

 

 

 

 

「昨晩はよほどの雨だったのかしゃん」

 

 

 

「べりぃさん、あれは田んぼのお水ですよ」

 

「おりは山の手暮らしだったで、そんなん知らんがね」

 

 

 

 

「もうすぐどこの田んぼにもお水がいっぱいになりますよ」

 

 

 

 

「アイ ラブ ディス ランドスケイプ

 ͡コノ風景 大好キデスヨ~」

 

 

 

「雁ガ 早ク カムダウン シナイカナ~」

 

「さてはおめ、食べるつもりだに?」

 

AUTHOR: ガリレオくん EMAIL: URL: IP: DATE: 04/23/2017 18:05:38 すごいネ、ヴェネツィアですかっ!?(゜o゜;)

コメントの投稿

非公開コメント

> ミミさん
「みんなでお散歩行きたいですね!」
「ミミちゃんもレディース入ろまい」

> つくしんぼさん
返信、ありがとうございます。
見ましたヨ。懐かしいなァ~っ!
WBCは見たけど、最近は野球への関心もなくなってきました。(へ皿へ)

> つくしんぼさん
レディーズに入れて〜(o^^o)

> 「ミミちゃん
  そんなかわいいもんに乗ってちゃ、かんがね。
  もっと馬力のあるモノに乗らっせ」
プロフィール

だんなはん

Author:だんなはん
犬達やあひるとの生活を写真でつづっています。

登場犬は


あんこ(パグ9歳の女の子)
かん(ジャックラッセルテリヤ系ミックス7歳の男の子)
ごんべ(パグ11歳のおじさん)
ちょうすけ(ミックス15歳のじいさん)

…天に召された子たち
ちゃぼ(ミックス2008年6月召天)
むっくー(ピレネー犬ミックス2011年4月召天)
ちゃっぴー(テリヤ系ミックス2012年4月召天)




そして、
里親募集の子
 りんす(ハスキー系ミックスの4歳くらいの女の子)

登場あひるは

があ(12歳女の子)

です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
