

あんこの葬儀

  このブログには

  あんこの遺体が出てきます

 

  閲覧には

  ご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  仕事から旦那が戻ってきました

 

 

 

  ただいま

「おかえりなさいまし」

 

  ずーっとおとなしく待っていてくれたね

  ありがとう

 

 

 

「ねえさん、お疲れ様でありんしたなぁ

 だんなさんでありんすよ」

 

 

  さ、でかけよう、あんこ

 

 

 

 

「・・・あん・・・こ・・・ちゃん・・・」

 

  こまめも別れを惜しみました

 

「けろさんはどうしやすの」

 

 

 

 

「ぼく、あんこちゃんのこと

 よう見ぃひん・・・」

 

 

  ま、無理強いはしないよ

 

  かん、きみもだね

 

 

「ごめんなさい、だんなさん

 ぼく泣いちゃいそうです」

 

 

 

 

  まーっしゅ

 

 

「アイム サッド・・・」

 

 

 

 

「シー ユー アゲイン アット ヘヴン」

 

 

 

 

  はい、じゃあいくよ

「もう一度だけ・・・」

 

 

 

「ねえさん、また天の御国お会いするでありんす」

 

 

 

「だんなさん、ねえさんをよろしくお頼み申します」

 

  うん、行ってくるね

 

 

 

 

 

  べりぃ、

  お別れをしなさい

「あんこの姉さん、

 おりは決しておみゃあさんを忘れんに」

 

 

 

 

  葬儀屋さんはいつものように

  那須烏山のアイムペットセレモニー

  久しぶりです・・・

 

 

 

  お花で飾らせてもらって

 

 

 

  お別れです

 

 

 

  がらがらがら・・・

  がこん

 

 

 

 

  がしん

 

 

 

  点火です

  ごおぉ

 

 

 

 

 

 

 

  あんこの遺体は煙となって

  空へ舞い上がりました

 

 

 

  あんこの小さな体は

  ほどなくして骨になりました

 

  小さな骨壺に入って

  お家へ戻りました

 

 

 

 

 

  悲しみの夕暮れ時です

AUTHOR: あやや EMAIL: URL: IP: DATE: 05/28/2017 06:35:51 私も見送った仔達の事を思うと涙が止まりません・・・ どうかちゃっぴーずに平穏な日が早く戻りますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だんなはん

Author:だんなはん
犬達やあひるとの生活を写真でつづっています。

登場犬は


あんこ(パグ9歳の女の子)
かん(ジャックラッセルテリヤ系ミックス7歳の男の子)
ごんべ(パグ11歳のおじさん)
ちょうすけ(ミックス15歳のじいさん)

…天に召された子たち
ちゃぼ(ミックス2008年6月召天)
むっくー(ピレネー犬ミックス2011年4月召天)
ちゃっぴー(テリヤ系ミックス2012年4月召天)




そして、
里親募集の子
 りんす(ハスキー系ミックスの4歳くらいの女の子)

登場あひるは

があ(12歳女の子)

です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
